[vine-users:064923] Re: iptables の設定をしてみました。

  • From: Hirofumi Nakazono <silentz@xxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:064923] Re: iptables の設定をしてみました。
  • Date: Sun, 7 Mar 2004 16:24:28 +0900
中園@福岡です。

といいますか、ipteblesの設定は、Vine歴一ヶ月にも満たない
私にとっては凄く難しいく、敷居が高いものです。
ですから、設定例を参考にしてしかできなかったのでした。

他人様の設定例について意見を求めたわけではありません。
http://www.matsusaka-u.ac.jp/~okada/linux/iptables.html
様のサイトを参考にして、「設定した私」に対しての御意見を
お願いしたわけです。

ですから、サイトを作られた方に対しての御意見は求めていません。

いくら私が初心者といえ、
そんなふうに頭ごなしに、注意するのはいかがなもんでしょうか?