[vine-users:064934] Re: iptables の設定をしてみました。

  • From: "K.Iwamoto" <burns@xxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:064934] Re: iptables の設定をしてみました。
  • Date: Sun, 07 Mar 2004 20:18:06 +0900
Iwamotoです。

Hirofumi Nakazono <silentz@xxxxxxxx> wrote:

> ですから、サイトを作られた方に対しての御意見は求めていません。

指摘したいところはいくらかありますがあなたの努力の結果に
対してでなくそのサイトを作られた方の設定に対する論評に
なってしまいます。

ここに関わっていないかもしれない第三者であるその方が知っ
たらどう思いますかね。

だから誰も意見したくないだろうと思いますよ。

ヒントだけ書きます。

http://www.linux.or.jp/JF/JFdocs/packet-filtering-HOWTO.html

わたしは上記を読んでから設定しました。

--
K.Iwamoto <burns@xxxxxxxxxxxxxxxx>