[vine-users:064944] Vine3.0 のリリース時期

  • From: koyama <mlac@xxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:064944] Vine3.0 のリリース時期
  • Date: Sun, 7 Mar 2004 23:33:41 +0900
k7-koyama と申します
いつも楽しみに拝見させて頂いております。

質問してはいけない内容かもしれませんが、もしご返答頂けるようでしたら
よろしくお願いします。

Vine3.0 のリリースは、今年の前半までには行われるようでしょうか?
それとも、後半以降になりますでしょうか?

Linuxを利用してサーバーを建てたいと考えており、OSに、Vineを利用したい
と思っております。

しかし、gcc の ヴァージョンの問題があって、現在のVineでは、利用できないのです。
Vine3.0 では gcc も新しいバージョンになると、ロードマップに記入されて
いましたので、利用可能と思い、リリース時期の目処がわかれば....と質問させて
頂きました。