[vine-users:064945] Re: Dock アイコンのクリック 動作について

  • From: "K.Moriyama" <forest@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:064945] Re: Dock アイコンのクリック 動作について
  • Date: Sun, 7 Mar 2004 23:45:08 +0900
森山です。

>   問題は、Kterm の Dockアイコンからrxvt を起動し、これから
> rxvt の Dockアイコンを作成して、設定で rxvt を rxvt.sh に
> 変更すると、クリックしても次々とは起動してくれない事なのです。

  ようやっと、設定方法がわかりました。以下のWeb の 5.9を
熟読して、ようやっと意味がわかりました。

	http://www.nurs.or.jp/~gen56/wmaker/wmfaq_j.html

  ravt の タイトルバーで右クリックをして 属性を選択。
次に、[ アプリケーション固有の設定 ] を選択して
[ アプリアイコンを表示しない ] にチェックをいれて
[ 適用 ]をクリック後に[ 保存 ]すると、希望通りに
次々とrxvtが起動するようになりました。

# 説明のメニューが英語な物で、日本語のメニューとの
# 関連がよく分からなかった...

  しかし、今度は左下にアイコンが表示されなくなった...
ま、そおゆうように接点したんだけど...Ktermの場合は
左下にアイコンが表示されるしな〜...なにか別な方法
が有るのかな?

K.Moriyama