[vine-users:065024] Re:

  • From: "Yujin E.Nakagawa" <yujin@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:065024] Re:
  • Date: Fri, 12 Mar 2004 23:57:52 +0900 (JST)
こんばんは。青学大の中川です。

> 今、PC1には、WINXPを使っています。
> 今回、PC2を増設してこれにvain2.6r4を入れようと思っています。
>
> 実際につなげようと試みたのですが、
> IPの振り方などが分からないためか、
> 双方からネットに同時アクセスができず片方のPCが繋がると片方がアクセスできない
> 状況です。

状況の確認ですが、PC2 に VineLinux2.6r4 をインストールし、その後 PC2 を起動
したが、ネットワークに接続出来ないという事ですね?
GH-EHS5MBX の仕様を見る限りルータの機能は無いようなので、PC 二台を接続する
事は出来ないと思います。すなはち、VineLinux2.6r4 の設定以前の問題だと思います。

ルータなどに関しては、インターネットで調べれば、いろいろと載っています。
実際、僕もインターネットで調べましたし、最近はインターネットで様々な情報を
入手出来るので、がんばって調べてみて下さい。

それでは。

--
Yujin E. Nakagawa <yujin@xxxxxxxxxxxxxxxxx>