[vine-users:065019]

こんばんは。
八木橋と申します。

解決できない問題があり、
検索しても分かりやすい解決がなくて途方にくれています。
なにぶんスキルが無い為、勉強中の身です。
ヒントだけでもいただけるなら助かります。

今、PC1には、WINXPを使っています。
今回、PC2を増設してこれにvain2.6r4を入れようと思っています。

実際につなげようと試みたのですが、
IPの振り方などが分からないためか、
双方からネットに同時アクセスができず片方のPCが繋がると片方がアクセスできない
状況です。

yahooBBモデム12M    ⇒   スイッチングハブ(green hous製GH−EHS5
MBX)

                   WINXP             VINE

この様に接続したいと思っております。

アドバイスいただけましたら幸いです。
宜しく御願い致します。