[vine-users:065089] MacOSXの アップデートでクラッシュ

  • From: Chyun Yun <c-yun@xxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:065089] MacOSXの アップデートでクラッシュ
  • Date: Wed, 17 Mar 2004 23:31:43 +0900
尹@五島で泣いてます

Mac OSXをひさびさに起動してアップデートしました。
再起動してVineを立ち上げると、起動中に突然電源が切れました。

http://users.linpro.no/janl/hardware/tibook.html の
最後に記載してあることだと思います。
CPU のクロックを変更できるようにkernelを再構成して使っていましたのでそのためだと思います。

同様の設定をして利用されている方は御注意を。

理由がわからずfsckを何回もかけて、それでもダメでMac OSのパーティションにデータをコピーしてから
フォーマットして、再インストールしたらXがなぜか8bpdでしか動かない…。
Macにもknoppixのような1CD linuxはないんでしょうか?
--
五島は海がきれいで素敵なところです。

尹 忠秀
c-yun@xxxxxxxxxxxxxx
http://www.kids-clinic.jp