[vine-users:065127] Re: IBM tp530 に2.6r4

  • From: Masa Takahashi <masa@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:065127] Re: IBM tp530 に2.6r4
  • Date: Tue, 23 Mar 2004 20:00:59 +0900
こんばんわ、政です。

# 解決したようなので蛇足ですが、思い出した事があります。

Kenji Nagoshi wrote:
> げんしぃ和尚です。
>
> 結論:インストール可能でした!!
>
> On Sun, 21 Mar 2004 17:45:53 +0900
> Kenji Nagoshi <nagoshi@xxxxxxxxxxx> wrote:
>
> 》woworkstationを選んでいたのがいけなかったのか、basesystemを選んで
> 》もう一度やり直してみます。
> 》
> 》いけそうな気はしてきましたが、時間がかかるなぁ。
>

> basesystemを選んだら、1時間もかからずにいつのまにか終わってました。
> あれ?(^^;

> [...]

パーティションの作成時に不良ブロックの検査(?)を使うと とにかく時間が
かかります。
2.6r4では改善されていると思うのですが、2.6r1あたりだと、インストール時に
不良ブロックの検査をかけても不良ブロックを見つけ出さないのですが、反応は
するみたいなので、なおさら時間がかかります。