[vine-users:065207] CRT電源 OFFからのリブート

  • From: ono <t-onodera@xxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:065207] CRT電源 OFFからのリブート
  • Date: Tue, 30 Mar 2004 18:58:44 +0900
小野寺と申します。

自宅でwebserverを立てています。

あるとき、訳あって会社から自宅サーバにログオンし自宅サーバをリブートしました。
自宅に帰ってサーバを見ますと、CRTが「NoSignal」となっていて反応しません。

自宅のほかのマシンからログオンし、色々やってみたのですが、どうしてもCRTには
信号が行かないみたいで、結局またまたリブートする羽目になりました。

その後色々やってみると、CRTの電源をOFFにした状態でリブートした場合、その後
CRTには一切信号が行かないようです(私のやった限りではですが)。

CRT電源OFFの状態でリブートした後、CRTを使えるようにする方法はありますでしょうか。

CRTは三菱のRD21Gです。

--
小野寺