[vine-users:065208] Re: CRT電 源OFFからの リブート

  • From: Satoshi IWAMOTO <iwamoto@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:065208] Re: CRT電 源OFFからの リブート
  • Date: Tue, 30 Mar 2004 19:12:19 +0900
 いわもとです。外してたらごめんなさい。

In Tue, 30 Mar 2004 18:58:44 +0900
<[vine-users:065207] CRT電源OFFからのリブート>
<ono <t-onodera@xxxxxxxxxxxxxxx>> Wrote:

> その後色々やってみると、CRTの電源をOFFにした状態でリブートした場合、その後
> CRTには一切信号が行かないようです(私のやった限りではですが)。

 マシン or VideoCard はなんですか?

 BIOS の省電力の設定当たりで、それっぽい設定項目ないですか?
 VESA の機能を使って CRT の生死をみてると思いますが…

(株)アドバンテスト
  e-mail      : iwamoto@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx
  岩本 敏 (satoshi IWAMOTO)
離れえぬよう、流されぬよう、ぎゅっと…