[vine-users:065223] Re: IBM tp530 に2.6r4

  • From: Yoshiaki Tanabe <yoshiaki@xxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:065223] Re: IBM tp530 に2.6r4
  • Date: Wed, 31 Mar 2004 10:35:54 +0900
田辺です。

> 》本件、.canna の次の2箇所の辞書をコメントアウトすることで
> 》取りあえず解消します。
> 》
> 》; "zipcode"
> 》; "geo"
> 》
> 》拝見したとき、この問題かなぁとも思ったのですが、この件は既に
> 》ご存知なんだろうなぁと思って投稿に躊躇してしまいました。
>
> 購読はしてるんですが、何か検索したりとか自分が質問等で投稿した後以外
> ではあまり読んでいないので知りませんでした。以下から続くスレッドの
> 件ですね。

> [...]

私の理解度の問題ですが、文意が今一理解できなくて・・すみません。

コメントアウトされていないのに vi が、瞬時に起動するということは
.canna の該当部分をコメントアウトされたユーザー・アカウントで
ログインされてから、.canna の該当部分がコメントアウトされていない
ユーザー・アカウントの .canna を見ておられるように思うのですが。

私の場合は、各ユーザ・アカウント毎(root, 一般ユーザ)の .canna
に該当部のコメントアウトをしています。

--
Yoshiaki Tanabe
yoshiaki@xxxxxxxxxxxxxxx