[vine-users:065222] Re: CRT電 源OFFからの リブート

  • From: Masaki Kawamura <kawamura@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:065222] Re: CRT電 源OFFからの リブート
  • Date: Wed, 31 Mar 2004 09:46:32 +0900 (JST)
こんにちは、かわむらです。

From: ono <t-onodera@xxxxxxxxxxxxxxx>
> 小野寺です。
>
> 私の場合はアナログです。やはり同じ人がいましたか…

昨日、液晶モニタ(アナログ)が映らないことを体験しました。
モニタの電源を入れて、リブートしたら元にもどりました。
モニタoffのまま起動はしていませんが。

ずっと動かしているマシンなので、急に映らなくなったので
なんでだろ〜と思っていたところです。
apt-getでX関係をアップグレードしてから、再起動していない
せいかな?など考えていましたが、そうではないのでしょうかね。