[vine-users:065282] ベンチマ ーク

 こんにちわ
 クラモチともうします。

 Linuxにおいてのベンチマーク(パフォーマンス)ツール
 を探しいます。
 調べたところ
 HDBENCH cloneというのがあるそうで v 1.14.1まで出ているらしい
 のですがすでにファイルがなくなってしまっているようです。

 基本的に定評あるベンチマークはないらしいのですが、何かめあすになる
 ようなツールみたいなもを使用している方とかいらっしゃいますか?
 おりましたら、ご教授願いたいのですが。。。

 なければ、地道に
 HDであれば hdparm , iostat
  ネットワークであれば netstat , sar
  といったように利用していこうかと考えております。

 以上、よろしくお願いします。