[vine-users:065289] Re: ftpイ ンストールについて

  • From: Masaki Kawamura <kawamura@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:065289] Re: ftpイ ンストールについて
  • Date: Wed, 07 Apr 2004 15:13:05 +0900 (JST)
こんにちは、かわむらです。

うちのノートPCにIntel PRO/1000 MT Mobile が入っていて、
やはりIntelのサイトからダウンロードした e1000-5.2.30.1 を使っています。
# インストールはCD-Rで

From: Tetsuya Saito <tetuya@xxxxxxxxxx>
> 結局の所は、82547EIを使用している機器に対してはftp等を使用したネットワー
> クインストールをすることは出来ないのでしょうか。

新しい機器については、できないものがあっても仕方がないと思います。
そのために、インストール方法がいくつかあるので、CD-ROM (CD-R)など
でできるのであれば、そのれでよしとしましょう。

やろうと思ったら、e1000-5.2.30.1 をインストーラと同じバージョンの
カーネルでコンパイルして、インストーラの中にあるe1000ドライバを
入れ替えればできなくはないと思います。