[vine-users:065317] Re: [解決 ] 一般 ユーザログインでパーミッ ションエラー

  • From: ARAI Shun-ichi <arai@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:065317] Re: [解決 ] 一般 ユーザログインでパーミッ ションエラー
  • Date: Fri, 09 Apr 2004 15:58:22 +0900 (JST)
あらいです。

 いい加減しつこいと自分でも思うので、これで最後にしようかと思います。

>  前メールにも書きましたが
> ルートのパーミッションで所有者以外の実行が不許可になって
> いました。
> ルートディレクトリ(/)のパーミッションがdrwxr--r--の状態であった、ということ
> です。

 では、owner は? group は?
 言葉で説明するより、ls の結果をそのまま一行書いた方が情報が多いし正
しいです。

--
新井 俊一 <ARAI Shun-ichi>
arai@xxxxxxxxxxx