[vine-users:065316] Re: [解決 ] 一般 ユーザログインでパーミッ ションエラー

  • From: IKEDA Katsumi <ikedak@xxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:065316] Re: [解決 ] 一般 ユーザログインでパーミッ ションエラー
  • Date: Fri, 09 Apr 2004 15:52:09 +0900 (JST)
いけだ@福山市です。

From: ARAI Shun-ichi <arai@xxxxxxxxxxx>
Date: Fri, 09 Apr 2004 15:28:21 +0900 (JST)

>  解決したのはいいのですが、結局どのようになっていたのですか? それを
> 出していれば、

> これについても、もしかすると有用なコメントが得られる「かも知れない」と
> 思うのですが。

さらに、これまでの経過などをまとめていただけると、
他のユーザの参考にもなると思います。

  * 事件発生 (何をしていて、どういう問題が発生したのか)
  * 事件捜査 (アドバイスされた事と、それを試した結果)
  * 事件解決 (問題が発生した原因と、解決した方法)

事実 (実際のコマンド入力とその出力) と、自分が思った事を
きちんと区別してまとめるとなると意外と手間がかかりますので、
落ち着いてじっくりまとめてください :-)

# 繰り返しになってしまいますが、他の人の参考にと思ってまとめて
# いただけると嬉しいです。
# 私も先人の残した文書に助けられてきたクチなもので……。