[vine-users:065346] 電源が落 ちない

  • From: "shig" <magazine@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:065346] 電源が落 ちない
  • Date: Sun, 18 Apr 2004 00:20:57 +0900
shigと申します。

FTPからvine2.6r4をダウンロードしてインストールしたところ、
シャットダウン時に“power off”と表示されたところで止まってしまいます。
過去の記事から、/etc/init.d/halt 37行目の command="halt -p" や、
loli.conf のappend="apm=on" などは試しましたがダメでした。
ほかに施策はありますでしょうか。。。。

マザーボードは何だかわかりませんが、DELL Dimention T450 です。
よろしくお願いします。