[vine-users:065361] Re: Accelerated-X でのフォント設定

  • From: Masa Takahashi <masa@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:065361] Re: Accelerated-X でのフォント設定
  • Date: Mon, 19 Apr 2004 21:34:09 +0900
こんばんわ、政です。

Toshihiko MIYASHITA wrote:
> 宮下です。
>
> 高井さん,政さん,田添さん,長南さん、アドバイスありがとうございます。

> 政さんにコメントしてもらったドライバ試してみましたがうまく表示できません
> でした。

後学の為に、どのように うまく表示できなかったのか教えていただけると
幸いです。

(1)全く表示されなかった
(2)表示はしたが、相変わらずフォントが見づらい状態であった
(3)その他

(1)、(2)、(3)のどれに当てはまりますでしょうか?
もしも (3)その他 であるならば、どのように表示されるのか等、教えて
いただけると幸いです。