[vine-users:065495] Re: VineLinux3.0 に対する要望と提案 (のつもり)

  • From: Yasumichi Akahoshi <w2linux@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:065495] Re: VineLinux3.0 に対する要望と提案 (のつもり)
  • Date: Sat, 1 May 2004 21:23:33 +0900
 赤星です。

On Sat, 01 May 2004 20:50:53 +0900 (JST)
長南洋一 <cyoichi@xxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> 鈴木さんのメールより [vine-users:065486]

> それは残念です。
> 私はミーハー・ユーザですから、やっぱり新しいものにひかれますし、
> 今、新バージョンを kernel 2.4 で出すのはちょっと弱いと思いますし。

 個人的には、標準kernelを2.4にするのは、Vineのポリシーに合っていると思
います。まだ、2.6が出て間もないですし。ただ、個人的な希望としては、2.6も
選択肢に含まれればベターです。どういうしくみで選択させるかが難しい所です
が…。

# 管理が複雑になるので不採用だとは思いますが、MainとSeedの中間のパッケー
# ジがあると便利そう。SeedだとMainからアップデートするには困難な時期もあ
# るでしょうし。

	http://www10.plala.or.jp/always/