[vine-users:065521] Re: CD 1枚 に収録を熱望

  • From: "K.Iwamoto" <burns@xxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:065521] Re: CD 1枚 に収録を熱望
  • Date: Mon, 03 May 2004 11:11:35 +0900
Iwamotoです。

Yasumichi Akahoshi <w2linux@xxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

>  CDイメージにしたとしてもインターネットから取得する必要がありますよね。
> だったら、必要なパッケージだけftpで取得して御自分でCDを作成してそれを使
> ったらどうですか。その方が、余計な負荷をかけなくて良いと思うのですが。
>
>  ちなみにapt対応にしたいという方は、

面倒の一言に尽きます。

今でも、雑誌(の付録)を買い逃したときはISOイメージをCDに焼く程度の
ことはしますので、その延長でいければという意見です。
あくまでも隔離された環境に対するインストールの簡素化ということを
考えています。自宅はどうにでもなります。

--
K.Iwamoto <burns@xxxxxxxxxxxxxxxx>