[vine-users:065518] Re: CD 1枚 に収録を熱望

  • From: Yasumichi Akahoshi <w2linux@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:065518] Re: CD 1枚 に収録を熱望
  • Date: Mon, 3 May 2004 10:26:44 +0900
 赤星です。

> わたしも一枚に納まらないのは残念と思います。
> (自宅はどうでもなるのですが)
>
> 2枚目のCDを用意されない予定であるなら
> インターネットから隔離された環境の為の手順を
> 一応、示していただけたらと思います。

 CDイメージにしたとしてもインターネットから取得する必要がありますよね。
だったら、必要なパッケージだけftpで取得して御自分でCDを作成してそれを使
ったらどうですか。その方が、余計な負荷をかけなくて良いと思うのですが。

 ちなみにapt対応にしたいという方は、

http://vinedocs.sourceforge.jp/pukiwiki/?%5B%5BAPT%2BRPM%A5%EA%A5%DD%A5%B8%A5%C8%A5%EA%A4%CE%BA%EE%C0%AE%CA%FD%CB%A1%5D%5D

あたりを参考にされてはいかがでしょう。

	http://www10.plala.or.jp/always/