[vine-users:065522] Re: VineLinux3.0 に対する要望と提案 (のつもり)

  • From: IKEDA Katsumi <ikedak@xxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:065522] Re: VineLinux3.0 に対する要望と提案 (のつもり)
  • Date: Mon, 03 May 2004 12:01:06 +0900 (JST)
池田@福山市です。

みなさんいろいろご意見あるようなので、私も。

まず私の Vine Linux 使用状況ですが、VineSeed の導入はせずに、
日常自宅で使用する安定したデスクトップ環境として 2.6r4 を
使っています。
# 根性 (とマシン) がないので VineSeed は使えません m(__)m