[vine-users:065549] Re: VineLinux3.0 に対する要望と提案 (のつもり)

  • From: Masa Takahashi <masa@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:065549] Re: VineLinux3.0 に対する要望と提案 (のつもり)
  • Date: Mon, 03 May 2004 21:07:06 +0900
こんばんわ、政です。

TOSHI wrote:
> TOSHIと申します。
> 横レス失礼します。
>
> VINEと出会って2年が経ちました。僕も本屋でVINEの本を買い、本に付いていた付属CDからスタートしました。
> 僕もVINELINUXが大好きです。
> ほかのディストリビューションにする気は全くありませんし、一度もほかのディストリを使ったことはありません。
> その理由は、「安定している」からです。
>
> REDHAT9がサポート終了と言う事で、VINEは今後どういう方向を取っていくのか僕自身、非常に危惧しております。
> 確かに隣の芝は青く見えますが、新しいものは僕は望みません。
> [...]

# どうぞ、メールの送受信に関してもVineLinuxを御利用下さいませ。
# (強制ではないです)

ところで、企業やコミュニティがRedHat9のサポートを開始されたのは
御存知ですか?

でも、RedHatに浮気せず、今後ともVineLinuxを御愛用下さいませ。