[vine-users:065552] Re: Vine 2.1.5から2.6 へのaptでの アップグレード

  • From: 長南洋一 <cyoichi@xxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:065552] Re: Vine 2.1.5から2.6 へのaptでの アップグレード
  • Date: Mon, 03 May 2004 21:59:24 +0900 (JST)
長南です。

田中さんのメールより [vine-users:065550]

> 2.6r4 + update ですが、ありますね。
> もっとも、私環境ではなにも悪さをしていませんが。

いま試してみましたが、マイナスを消さないままだと、うちの Vine 2.6r4
では一瞬真っ暗になり、またログイン画面に戻ってしまいました。
田中さんは xdm ではなく、wdm を使っていらっしゃるのでしょう?

arai さんへ――
それで思いついたのですが、xdm の代わりに wdm を使う手もあります。
/etc/sysconfig/dmtype を wdm と書き直すだけ。/etc/sysconfig/dmtype を
消してしまってもよいはずです。

--
長南洋一