[vine-users:065553] Re: CD 1枚に収録を熱望

  • From: Hideya Hane <wing@xxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:065553] Re: CD 1枚に収録を熱望
  • Date: Mon, 03 May 2004 22:13:08 +0900 (JST)
 From: Yasumichi Akahoshi <w2linux@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
 Date: Mon, 3 May 2004 17:54:30 +0900

w2linux>  とりあえず、メンテナの方々も大変ではと想像して、その結果の投稿でした。
w2linux>  僕としては、建設的な提案として[vine-users:065537] を出したつもりですが
w2linux> どう思われますか。

  あくまで私見ですが、従来までメインに収録されていたも
のも収録した ISO イメージが、メインの ISO イメージと同
じ場所に置いてさえあれば良いと思います。同じ場所に置い
てあるなら、誰がまとめたものでも構わないかと。公認と言
う形で別の場所に置いてあるのは、あまり便利ではないよう
な気がします。

 羽根 秀也  wing@xxxxxxxx  http://www.lain.org/~wing/