[vine-users:065673] リンク集 のメンテナンス

  • From: Yasumichi Akahoshi <w2linux@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:065673] リンク集 のメンテナンス
  • Date: Wed, 12 May 2004 00:36:06 +0900
 ドキュメントプロジェクトの赤星です。Vineオフィシャルサイトのリンク集を
メンテ中です。

http://vinelinux.org/links.html

 以下、現在までの変更点です。

[削除したリンク]
1 Vine Linuxの CDR を作るのに役にたつ情報
  http://www.geocities.co.jp/SiliconValley/2548/Burning-Vine-CD.txt
 リンク切れのため
2 レッドハット株式会社(Vine Linux 製品版(2.1CR)のページ)
  既にVine Linux 製品版(2.1CR)のページが存在しないため。
3 技術評論社(Vine Linux 製品版(1.1CR/2.0CR)のページ)
  Vine Linux 製品のサポートが終了し、何ら情報がないため。
4 Security Watch
  既に閉鎖された模様。
5 ぺんぎん活用委員会
 行方不明。

[追加したリンク]
1 削除したリンクの1の代わりに以下を追加
 ・ B's Recorder GOLD 編
     http://win2linux.sourceforge.jp/trylinux/bsrecorder.html
 ・ Nero編
     http://win2linux.sourceforge.jp/trylinux/nero.html
 ・ WinCDR 編
     http://win2linux.sourceforge.jp/trylinux/wincdr.html
2 JPCERT
  http://www.jpcert.or.jp/
3 Linux Software Search
  Linux のソフトウェアに関するサーチエンジンです。
 ぺんぎん活用委員会の代わり

[修正したリンク]
1 Namazu
  http://openlab.ring.gr.jp/namazu/index.html.ja =>
	http://www.namazu.org/
 リンクを現在のものに修正
2 日本のLinux情報のミラー
  (ミラー:nucba) =>  (ミラー:osaka-sandai)
 既にnucbaは存在しない模様。

 その他、HTMLの文法的な修正など細々と。
 以上の他にも問題のありそうなリンクや追加した方が良いリンクなどがありま
したら、お知らせ頂けると幸いです。個人的には、ユーザーズグループをもう少
し追加しようかと考えています。

	http://www10.plala.or.jp/always/