[vine-users:065718] Re: リンク 集のメンテナンス

  • From: Masa Takahashi <masa@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:065718] Re: リンク 集のメンテナンス
  • Date: Thu, 13 May 2004 18:37:35 +0900
こんばんわ、政です。

[vine-users:065482]においては貴重な意見をいただき
ありがとうございました。

Yasumichi Akahoshi wrote:
>  ドキュメントプロジェクトの赤星です。Vineオフィシャルサイトのリンク集を
> メンテ中です。
>
> http://vinelinux.org/links.html
>

>  その他、HTMLの文法的な修正など細々と。
>  以上の他にも問題のありそうなリンクや追加した方が良いリンクなどがありま
> したら、お知らせ頂けると幸いです。個人的には、ユーザーズグループをもう少
> し追加しようかと考えています。

http://vinelinux.org のトップページに関しての話しでも
よろしいでしょうか?

トップページのVineCaves社へのリンクが変です。
御確認いただけませんでしょうか?