[vine-users:065713] apt-getを したらファイルをアップで きなくなりました・・

  • From: kuon-xyz@xxxxxxxxxxxxxx
  • Subject: [vine-users:065713] apt-getを したらファイルをアップで きなくなりました・・
  • Date: Thu, 13 May 2004 14:24:11 +0900
ヤマモトと申します。

初めて、Vinelinux2.6r1でapt-getを行いました。
ただし、カーネル2.4では使ってるパソコン(IBM)が最後までインストールでき
なかったので、2.2で行ったらインストールが最後までいけましたので、その環
境でがんばっております。

それで上記のようにやりましたら、エラーもなく終了しました。
一端、パソコンを再起動して、FTPで内部からアクセスしたのですが、ソフト
(ffftp)でファイルのアップロードやダウンロードが出来なくなってしまった
んです。

また、webminまで動作しなくなったんです・・。

これの対処方法などあるでしょうか?

検索したのですがこれといった回答を見つけられず、投稿させて頂きました。

よろしくお願いします。