[vine-users:065719] Re: apt-get をしたらファイルをアップ できなくなりました・・

  • From: Masa Takahashi <masa@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:065719] Re: apt-get をしたらファイルをアップ できなくなりました・・
  • Date: Thu, 13 May 2004 18:38:52 +0900
こんばんわ、政です。

kuon-xyz@xxxxxxxxxxxxxx wrote:
> ヤマモトと申します。
>
> 初めて、Vinelinux2.6r1でapt-getを行いました。
> ただし、カーネル2.4では使ってるパソコン(IBM)が最後までインストールでき
> なかったので、2.2で行ったらインストールが最後までいけましたので、その環
> 境でがんばっております。
>
> それで上記のようにやりましたら、エラーもなく終了しました。
> 一端、パソコンを再起動して、FTPで内部からアクセスしたのですが、ソフト
> (ffftp)でファイルのアップロードやダウンロードが出来なくなってしまった
> んです。

> [...]

もしかして.....ですが、2.2系kernelを使っている為にNICのドライバが
対応していないという事はありませんでしょうか?

demsgの内容やマシンの具体的な構成、NICは どのような物か等、もう少し
詳しい情報が欲しいところです。