[vine-users:065714] Re: sendfax で送る文字について

  • From: 鳥越 謙一 <kenichi.torigoe@xxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:065714] Re: sendfax で送る文字について
  • Date: Thu, 13 May 2004 14:28:07 +0900
鳥越です。
中村さん,こんにちは
アドバイスありがとうございました。

> Apple color LaserWriter 12/600Jのプロパティのデバイスの設定で
>
> ・アウトラインとしてダウンロードする下限フォントサイズ
> ・ビットマップとしてダウンロードする上限フォントサイズ
>
> の両方を0ピクセルにするとどうなりますか?

これでは,うまくいきませんでした。が,いろいろとプリンタのプロパティをい
じっていたら文字が欠けなくなりました。

具体的には,プリンタのプロパティの詳細設定の
グラフィックス→TrueTypeフォント: ソフトフォントとしてダウンロード
ドキュメント→Postscriptオプション→TrueTypeフォントダウンロードオプショ
ン: アウトライン
を変更しました。

お世話になりました。

  ////    鳥越謙一(kenichi torigoe)
-{o}{o}-
   __     e-mail   kenichi.torigoe@xxxxxxxxx