[vine-users:065765] Re: 2.6系 kenrelの必要性?

  • From: Yasuyuki OYA (OUYA) <ouya@xxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:065765] Re: 2.6系 kenrelの必要性?
  • Date: Sat, 15 May 2004 20:25:39 +0900
應矢です.
いつも御世話になっております.

奥村@三重大樣の御書きになられた,

> それより teTeX 2.x + pTeX + dvipdfmx の採用をよろしくお願いいたします。

この件,
小生も大賛成です.

OpenOffice.orgが専ら評判になっておりますが,
漢字・仮名・英語のalphabet以外の記号・文字が必要になる時,
文字間隔を0.1mm操作したい時は,
何といってもteTeX + pTeX + dvipdfmx環境が便利です.

切角teTeX 2.xがあるのですから,
これへのversion upを御願い致します

	應矢保行