[vine-users:065723] Re: 2.6系 kenrelの必要性?

  • From: "Yasumasa Taniguchi" <yasutani@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:065723] Re: 2.6系 kenrelの必要性?
  • Date: Thu, 13 May 2004 20:02:22 +0900
谷口です。

なぜそれほどkernel-2.6にこだわるのですか?
kernel-2.6で何がしたいのですか?
私個人はVineLinuxのパワーユーザではないので
kernel-2.4で充分満足しています。

手元にkernel-2.0しかなければ、それでも満足しています。
Slackwareを苦労して使っていた頃に比べれば、今は天国です。

マシンが古いので、kernelを新しくする意味がないのです。
厳密には意味があるのでしょうが、興味がありません。
それよりUNIXツールのVer.アップや使いこなしの話題の方が
興味があります。

なんだかVineLinuxが、メーカからリリースされるソフトと同一視さ
れているような気がして、つい発言してしまいました。
言うのもいやなんですけど、個人的にkernel-2.6のtar玉を落として
きてインストールすればいい話じゃない!と思いました。
メール・リソースの無駄遣いをしてしまい、すいません。
--
谷口泰正<yasutani@xxxxxxxxxxxxx>