[vine-users:065825] Re: リンク 集のメンテナンス

  • From: Masa Takahashi <masa@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:065825] Re: リンク 集のメンテナンス
  • Date: Tue, 18 May 2004 20:54:33 +0900
こんばんわ、政です。

Yasumichi Akahoshi wrote:
>  こんばんは、赤星です。
>

>  これも関係ないのかな。intl.accept_charsetsの値はどうなってます?
>
> # */*が定義されてないのも原因なのかな。ない方が安全なんでしょうけど。

intl.accept_charsetsの値は以下のようになっております。

iso-8859-1,*,utf-8

なにが原因なのかは判断つきませんが、VineCaves社のページ内をあちこち
クリックしてみると、必ずと言って良い程、件の問題に引っかかります。
私の環境だけなんでしょうかね?他のサイトではならないんですよ。