[vine-users:065757] Re: リンク 集のメンテナンス

  • From: Masa Takahashi <masa@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:065757] Re: リンク 集のメンテナンス
  • Date: Sat, 15 May 2004 19:46:34 +0900
こんばんわ、政です。

Yasumichi Akahoshi wrote:
>  赤星です。

>  とりあえず、Mozillaとw3mで確認してみました。特に僕の環境では問題ないよ
> うに思えるのですが、どの様に変なのでしょうか。具体的にお使いのブラウザや
> 症状などを教えて頂けないでしょうか。また、見た目の上で変と言う話であれば、
>
> http://vinedocs.sourceforge.jp/pukiwiki/
>
> にスクリーンショットをアップしてみてください。

ブラウザはmozilla-1.2.1-0vl0.26を使用しております。

一応スクリーンショットをのせたつもりなので御確認願います。

それと、ロードマップのページなんですが、下部の方に「後意見」とあり
ますが、たぶん「御意見」ではないかと.....2箇所あります。