[vine-users:065830] Re: リンク 集のメンテナンス

  • From: Yasumichi Akahoshi <w2linux@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:065830] Re: リンク 集のメンテナンス
  • Date: Tue, 18 May 2004 23:49:27 +0900
 赤星です。

Harada kazutaka <kazutaka@xxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> 対応ありがとうございます。

 いえ、もともと反応がないのではと危惧していただけに御協力頂けてありがた
いです。

> http://www.neo.co.jp/ioffice/ioffice/runenv/index.html には
> 動作環境としてVine Linux 2.0と明記してありますから、
> とりあえずはこれを信じておいても良いと思います。
> (ただ全体的に情報が古い感じがしますが…)

 個人的には、おそらく動くんだろうなと思っています。ただ、2.0は既に
Vineでは最新版からほど遠いですし、実際に動かした人から動いたよと言って頂
けない限り、未確認の域をでないと感じているのですが、どうでしょうか。

# あ、その理論で行くと2000も怪しくなってしまうのか。どれ位、他のライブラ
# リに影響されないかにもよりますね。恐らく他のツールチェインの影響は受け
# ない作りにしてあると思うのですが。

	http://www10.plala.or.jp/always/