[vine-users:065775] Re: リンク 集のメンテナンス

  • From: Yasumichi Akahoshi <w2linux@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:065775] Re: リンク 集のメンテナンス
  • Date: Sun, 16 May 2004 01:26:08 +0900
 赤星です。[vine-users:065770]に基づき修正しました。

Harada kazutaka <kazutaka@xxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> ・JG - Japanese Games and amusements
>   リンク先が見付かりませんでした。
>   ぐぐって見た所、http://www.mars.dti.ne.jp/~hiro-a/JG/が見付かったの
>   ですが、ここが正解なのかな?

 既にメンテナンスが行われていない上、リンク先のFTPサーバが存在しなかっ
たり、存在してもファイルがなかったりですので削除しました。

# もし、今もメンテナンスされているという情報があれば、お知らせください。

> ・ネットゲート/日本語WebDeMail
>   つながりませんでした。(一時的な問題?)

 Googleに上位でヒットしないのでなくなったと判断し削除しました。

> ・UNIUS-Lite for Linux
>   ホライズン・デジタル・エンタープライズ社の製品一覧には見当たりません
>   でした。

 削除しました。

> ・HDE Linux Controller 2.0
>   リンクが変更になったようです。
>   http://www.hde.co.jp/controller/
>   ただ対応OSにVineが入ってなかったですね…。
> ・iOffice2000
>   最新は iOffice V3みたいです。(リンクは変更ありませんでした。)

 それぞれ最新版は未確認という注釈をつけました。

# 戻すのは比較的簡単なので問題があればお知らせください。

	http://www10.plala.or.jp/always/