[vine-users:065901] Re: 再起動 すると印刷できなくなるの はどうして?

  • From: 長南洋一 <cyoichi@xxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:065901] Re: 再起動 すると印刷できなくなるの はどうして?
  • Date: Sun, 23 May 2004 10:37:38 +0900 (JST)
長南です。

佐藤さんのメールより [vine-users:065900]

> これは、起動時にロードするモジュールを書いてあるファイルなのだ
> そうですが、起動するたびに書き換えられているようです。

ああ、そうか。それがありましたね。
でしたら、murasaki の今のバージョンでも、/etc/rc.d/init.d/murasaki 中の
OVERWRITE=true を OVERWRITE=false に変更すれば、murasaki.preload が
起動時に書き換えられないはずです。

--
長南洋一