[vine-users:065897] Re: 再起動 すると印刷できなくなるの はどうして?

  • From: HAJIME NOSAKA <nosaka@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:065897] Re: 再起動 すると印刷できなくなるの はどうして?
  • Date: Sat, 22 May 2004 20:41:56 +0900
佐藤  様

佐藤さんの通りにやってみたのですが、

> 再起動後に、
> # lsmod
と、したところ、
command not found と言われてしまいました。

それで、 その printerモジュールを読み込ませるには、
どのようにすればよいのでしょうか?
murasaki.preload に、
printer と書けばよいのかと思ってやってみたのですが、
再起動してもうまくいきませんでした。

なんでもかんでもお聞きして申し訳ないのですが、
よろしくお願いします。