[vine-users:066003] Re: EPSON PM ー870Cを使用 したいのですが

  • From: 茶暮れ <tyakure@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:066003] Re: EPSON PM ー870Cを使用 したいのですが
  • Date: Mon, 31 May 2004 19:39:13 +0900
どうも御世話になります。
一部、発言に誤りがありましたので訂正させていただきます。
ワコムタブレットも認識すると言いましたが、本日パソコンを立ち上げたところ
認識しませんでした。USBを抜き差しすると認識しますが・・・プリンターは正
常に認識しています。

誤解を招く発言をしましたことにお詫び申し上げます。

それでは失礼致します。