[vine-users:066012] Re: 突然日 本語入力ができなくなる

  • From: 長南洋一 <cyoichi@xxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:066012] Re: 突然日 本語入力ができなくなる
  • Date: Tue, 01 Jun 2004 00:25:06 +0900 (JST)
長南です。

いちかわさんのメールより [vine-users:066010]

> これです。

今、もう一つ思いつきました。ひょっとすると、何らかのアプリケーションが
Shift-Space を横取りしているということはないでしょうか。これは金重さんの
場合にも言えるかもしれません。

106 キーボードなら、kinput2 のスタートを漢字キーあたりに割り振ってみたら、
どうなるでしょう。やり方は……ええと、どうやるんでしたっけ。

--
長南洋一