[vine-users:066011] Re: 謎のド ットファイルの存在

  • From: "田添 一哉(Tazoe Kazuya)" <tazoe-kazuya@xxxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:066011] Re: 謎のド ットファイルの存在
  • Date: Mon, 31 May 2004 23:28:47 +0900
政さん、こんばんは。田添 一哉です。

 ある意味部外者ではありますが、一言申し上げさせていただきたく思います。

 そこまで卑下されなくてもよいと思います。

 反省すべき点のみを反省し、 再度行うことさえなければ、それで十分ではな
いでしょうか?かつて、Linux Users ML において、大人気ない対応をしてしま
った経験がある私ですが、 問題であった点を反省し、再び Linux Users ML で
多少なりとも発言をしています。

 感謝をされているのであれば、 なおさら、引き下がるのではなく、行動の反
省すべき点を改善されればよろしいと思います。

 本当に相手にしたくないと考えている場合には、 一切反応しなくなるのが、
本当の拒絶です。 今回のように、相手の反応がある場合は、拒絶しているわけ
ではないと思います。 本当の拒絶状態であれば、より深刻な孤独感を味わうこ
とになります。

# ML の本旨から外れていることをお詫びします。

-----This Message was Written at 2004/05/31(月) PM 11:22:09---------
            田添 一哉(Kazuya Tazoe) who is called "ThinkPad Lover"
                HomePage URL  http://www.thinkpad-lover.org/
      Think-Master:Athlon XP2000+ DDR:512MB 160GB Windows XP Professional