[vine-users:066113] Re: DynamicDNS サーバーソフト

  • From: Shunta Susuki <shunta@xxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:066113] Re: DynamicDNS サーバーソフト
  • Date: Tue, 08 Jun 2004 18:56:34 +0900
須々木です。
kinneko wrote:
>     途中で改行していただけると助かります。
申し訳ありません。MacOS XのMail.Appからメールを送ったのですが、やはり改
行無しになってしまいましたか、、。
今回は、VinePPC上のMozillaMailからお送りしています。きちんと改行が入って
くれると思いますが、、。

>     @IT で以前 perl で動くデーモンとクライアント実装の
>   例が出ていたように思います。

http://www.atmarkit.co.jp/flinux/rensai/bind907/bind907a.html
ですね。ありがとうございました。よく読んでみます。

>     リンク切れのコードも、Debian のパッケージにたぶん同
>   じものと思われる v0.50 がありますので、ソースパッケー
>   ジの tar ball を使えば Vine でも使えるのではないかと思
>   います。
>
>     配布中止になったものからのブランチと思われるコードも
>   いくつか見つけました。DJBDNS に対応しているものもあり
>   ました。
>
>     少し探すだけで結構みつかるのですが...
Googleの御世話になりましたが、Debianのパッケージの中にあるであろうことす
らわかりませんでした。まあ、あまり一般的な話題ではないので仕方がないとは
思いますが。

現在頂きました情報を元になんとかしてみます。どうもありがとうございました。

--
須々木俊太
eMail:shunta@xxxxxxxxxxxxxxxx