[vine-users:066191] Re: Desktop Linux 計画

  • From: "IWAI, Masaharu" <iwai@xxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:066191] Re: Desktop Linux 計画
  • Date: Sat, 12 Jun 2004 02:52:47 +0900
岩井です。

Web デザイナーという職業の人が使うって観点からです。
# 趣味でやっているだけならそれほど気にしなくていいのかもしれません。

On Fri, 11 Jun 2004 14:29:07 +0900 (JST)
Subject: [vine-users:066173] Desktop Linux計画
uota@xxxxxxxxxxxxxxxxx (魚田祐治) wrote:

> です。代替ソフトは、
> 1)Mozzila

Web デザイナーという職業であるならば、代替にはならないはずです。

> 2)gimp

使い勝手は処理効率にも影響しますから、まずは奥さんにとって本当に
Photoshop の代替として使うことができるかというのを確認してからでも
遅くないかと思います。ていうか、先に確認してもらうことをお薦めします。
# 私は Photoshop も GIMP も使わないので差異はわからないのですが、人に
# よっては代替にならないと仰るようです。個人差はあるかと思いますが。

--
いわい