[vine-users:066294] Re: Desktop Linux 計画

  • From: 平野耕右 <kosuke_h@xxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:066294] Re: Desktop Linux 計画
  • Date: Thu, 17 Jun 2004 10:50:11 +0900
こんにちは平野です。

すみません。別スレを立てるほどでもないので横から質問させてください。

 携帯電話のメモリーバックアップ
 年賀状の宛名&文面作成印刷(筆xx的なソフト OOoを使わずにお願いします)
の用途でこんなの使っている(Vineで使える)ものがあったら教えてください。

私も移行を考えているのですが、ソフトのバラエティー豊富なMS Windowsは便利
なんですよね。日常使用するソフトはブラウザとメーラーくらいなので、いつ移
行しても問題がないのですが、たまに使うときだけMS Windowsを起動するなん
て、不倫しているサラリーマンのような2重生活は大変そうです( ̄∇ ̄; )