[vine-users:066322] Re: raid1 について

  • From: Tetsuya Saito <tetuya@xxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:066322] Re: raid1 について
  • Date: Fri, 18 Jun 2004 01:08:27 +0900
佐藤@Spo.toネット様

早速のご返答ありがとうございます。
斉藤@kagoya.netです

下記内容について、インラインにて回答させて頂きます。

pc_spot <pc@xxxxxx> wrote:

> いえ、kernelが立ち上がらないと、ソフトウエアRAIDは使えないという意味です。
> したがって、/bootパーティションは、RAID構成にできません。
現状では、webページが閲覧できない状況なのですが、下記のURLの内容をgoogle
のキャッシュで確認致しますと、/bootの内容を含めてraid1構成できると記載さ
れていたのですが、これはできないということなのでしょうか

[URL]
http://beer.dip.jp/unix/raid1.html