[vine-users:066329] Re: 固定 IPアドレスの設定方法

  • From: Yasumichi Akahoshi <w2linux@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:066329] Re: 固定 IPアドレスの設定方法
  • Date: Fri, 18 Jun 2004 01:40:42 +0900
 赤星です。ヨタ話になったら、ごめんなさい。

>   まったく、100% 合意。

(中略)

>   よって、Webmin を使えというのも【論外】、と付け加えましょう。

 先輩方の言われることも最もなのですが、個人的にはラッパーから徐々にステ
ップアップ派です。このスレッドを見てて

UNIXにみる世代間の断絶
http://namazu.org/~satoru/misc/ggap.html

Linuxコミュニティの分裂
http://japan.linux.com/opensource/04/06/16/0226200.shtml

といった記事が思い浮かびました。

	http://vinedocs.sourceforge.jp/