[vine-users:066372] Re: teTeX-2.0.2 使用報告

  • From: Yasuyuki OYA (OUYA) <ouya@xxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:066372] Re: teTeX-2.0.2 使用報告
  • Date: Sat, 19 Jun 2004 22:35:20 +0900
應矢です.
いつも御世話になっております.

奥村@三重大樣から

> これは私の本ですとp.189に載っている問題だと思います。
[中略]
> 手がありますが,例えばLatin ModernというT1エンコーディングで使える
> Computer Modern Type 1フォントを使うのでしたら
>
> \usepackage{lmodern}
>
> としてみてください(これが土村さんのパッケージに入っているかどうかは自
> 信ありません)。

と頂いて,
奥村先生の著書で見落としておりましたので,
改めて拝見した上,
preambleに
\usepackage{lmodern}
を追加しましたが,

`lmoder.sty' not found

と残念ながらと出ました.

奥村先生の著書には,
Acrobat Reader 6では
改善されたとありますが,
Linuxで使用可能なのでしょうか.

不勉強丸出しの質問ですが
宣しく御教示御願い致します.

	應矢保行