[vine-users:066393] Re: [Vine293] テスト報告

  • From: TANAKA hiroaki <mosaicist@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:066393] Re: [Vine293] テスト報告
  • Date: Mon, 21 Jun 2004 02:16:32 +0900
田中宏明です。

> というか、個人的には X でのキーマップが変えられずにずっと困っています。
> /etc/X11/xorg.conf かなあ。
>
> #	Option	"XkbDisable"

報告していた SONY デスクトップ VAIO PCV-L320 ではなく、
i815e の Pen800EB マシンにクリーンインストールしてみました
(VAIO の方はパッケージング用に環境を作ってしまったので)。

キーマップは問題なく設定できました。
マシンが変わってしまっているので、意味ない報告ともいえますが。
# 2.91 との間だのシコリだったと済ませたい。

スクロールマウスにデフォルトで対応していただけたようで。
他の方も言っていましたが /root/.rpmmacross を。

  [            [            [ 田中宏明 mosaicist@xxxxxxxxxxxxx

         [           [            [ From the bottom line on the Vine