[vine-users:066324] Re: [Vine293] テスト報告

  • From: Yasumichi Akahoshi <w2linux@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:066324] Re: [Vine293] テスト報告
  • Date: Fri, 18 Jun 2004 01:10:03 +0900
 赤星です。

> Vine のカーネルは unicon ではないでしょうか。

 Vineに限定した話ではありませんでした。

# main環境はVineではなくuniconも採用されてませんので忘れてました。

 それで思い出したのですが、再起動時の最初の出力が当方の環境では文字化け
していますが、皆さんの環境はどうですか。
# 文字化けする位なら英文が出てくれた方がありがたいのですが…
 別スレッドで書きましたが、2.91betaのクリーンインストールにapt-getで比
較的、最新パッケージの構成になっています。

	http://vinedocs.sourceforge.jp/