[vine-users:066412] Re: teTeX-2.0.2 使用報告

  • From: Yasuyuki OYA (OUYA) <ouya@xxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:066412] Re: teTeX-2.0.2 使用報告
  • Date: Tue, 22 Jun 2004 20:44:45 +0900
應矢です.
御世話になっております.

広瀬樣,
次の御教示有難う御座いました.

> checkinstall という便利なものがあります。
> 御一考されてはいかがでしょうか?

[中略]

> [vine-users:061010] put checkinstall
> [vine-users:063022] Re: tar.gz ファイルについて
>
> ここらへんのスレッドが参考になるかもしれません。

上記のmailも拝見致しました.
checkinstallをもう少し研究する必要がありますが,
実行して見る価値がありそうです.

唯ghostscriptの日本語版は,
patchを含めてmakeまでを
かなり落ち着いてしないと
自分自身の頭とPCにパニックを
引き起こしそうなので,
じっくり腰を据えてかかれる時に
実行してみます.

或いは,
もう少し簡単なもので練習してからとも
思います.

御期待に]添えないかも知れませんが,
重ねて御教示に御例申し上げます.

	應矢保行